断薬一年四ヶ月目

現在は相も変わらず頭の先から足の裏までビリビリブルブルとし不随意の痛みや顔面の痙攣というか引きつりで視力が安定をしない。出来る様になっている事は広いデパートやホームセンターに一人で運転をして行ける事(広場恐怖症)外食は先日一度だけしてみました。ガッチガチに動く腕で茶碗蒸しを食すのは大変でしたよ。笑。運転をする車が変わっても息苦しくなるのは減った事。但しビリビリブルブルの痛みが時折心臓に響くと脈がおかしくなる事。歩くのも痛いのですが踵のサポーターは今はしていません。広い場所のフロアを一人で一周をし逆方向に歩ける様になったのも束の間エスカレーターの場所の記憶違いが起きプチ迷子になりました。笑。流石にうなりましたよ。笑。こんなにも左肩の骨がバキバキと音を立て不随意をしていますが元気です。皆さん一緒に耐えましょうね。
ちなみに台風の被害によるふた月のポリタンク生活も終わり先日ようやくトイレも新調をしましたが未だにクロス屋さんが忙しく来られないのですがわたくし自身も忙しくも楽しく過ごす様に努めております。焦らない、求めない。