きよしこの夜

昨年のイヴより明らかに全身の痛みが酷い。今日は痛みマックスの日に骨の不随意が酷く全身バキバキと音を立て肉が千切れそうな痛み。そんな中、昨夜ひとりで頑張った家の前の除雪に文句を言われ現時間(23時過ぎ)にはまたもやトイレが溢れてきて立っているのも痛いのに壁に掴まり水が下がるのを待っていたが足裏も痛く立っていられないのできよしこのバカ、後から見に行こうと思う。イヴには恒例ELLEGARDENのサンタクロースのDVDを観るのだが光が眩しく今夜は観ていない。CDにしてヴォーカルのほそみんに耳をレイプしてもらおうかな、と、思ったが色々と弱っている時はほそみんに泣かされるのでやめた。てか、弱っているとエルレを欲するのだが。シグナス納車から一年の今日も変わらない夜でいたい。トイレを見に行ってくるか…(ため息)