星の王子のメニーキレテマス

王子様が、23日には凜乃介のプレゼント届くからね!
来なかった…イヴになっても不在票もない。25日に王子様の家に行くも不在票がない。たまたま王子様から電話があったので、
荷物こないよ、もしかしたら近所の実家のほうに不在票ないか兄弟に聞いてみたら?と、言った時点で苛立つ王子。
電話口で、
どーなってんのよ!?
怒ってます。

小包片手に帰宅した顔はもう怒り狂っています。
実家に届いてたんだわ!しかも23日に!あいつらなんで電話しないのよ!?んで、誰もいなかったし!
そっからが王子様です。出かけていない妹Aに散々電話するも出ません。
でれねぇ理由があんのかよ!?
怒ってます。
実家に電話しても誰も帰宅していません。

あいつらよ!今時期、忙しかったか!?
うん、正月休みの調整だからね。
怒ってます。

やっと電話が繋がりました。

おい!いつ荷物きた!?
23日…

誰受け取ったのよ!?
弟…

なんで連絡しないのよ!?

妹Bだまったそうです。
おい!おまえら知っててなんで電話しないのよ!?うぉい!

んあっ!?

怒ってます。
かなり説教をし電話をきりました。気が済んだのでしょうか。

はい、凜乃介ー、ほんちゃんのプレゼントだよー。
ダイヤモンドでした。

王子様は言いました。
何度もダイヤが取れて修理してる指輪、
それ捨てなさい。

いや、他の石は使えるんだけど。

キラキラな指輪をもらいました。