桃色な王子様

先月でしたかね、わたくしの王子様が出張に行くことになったんです。最近では海外旅行も少なくそれに慣れると片道2時間から3時間の出張も行きたくないという始末。いつだったか酔った時に『りんのすけと行けないなんてつまらない』
あら、おセンチね。お仕事だからね。
一泊の出張でもお泊まりセットは必需品です、彼なりのこだわりがあるので。わたくしも化粧水に浸したカット綿などをパケに入れ準備をしてあげました。
そしてわたくしは気分盛り上げの為にアナスイのポーチを買ってあげていたのですが何やらゴソゴソしています。アナスイ嫌だった?グッチ持ってく?
いや、こっちがいい。

見るとわたくしが使っていたチャーミーキティのポーチです!
どうした?どうした?それでいいの?
よし!(お気に入りか!)
別の日、歯が痛いというので見たら虫歯になっていた王子様。会社で歯磨きができるように今度はミッキーマウスのポーチにアウトドア用のコップやら湿布を入れてあげると、
使わんかった、コップ。
コップ?なんで?
バーベ用だから歯磨きには使いたくない。
そぉーくると思った!はい!歯磨き用のコップ!買ってきたよ!
え?トミカって(笑)
翌日からトミカをちゃんと使ってくれました。
目を怪我した王子様に鏡や除菌シートに眼帯などをひとつのかごに入れてあげました。ほこりが入らないようにリトルツインスターズの袋を被せました。そのまま会社に持って行きました。以前はこういうのを嫌がって置いて行ったのですがね。最近ではお皿、何色がいい?と、聞くと、チンク(ピンク)と、言います。そんな王子様は現在マリーちゃんのピンクの毛布で寝ています。