年末っすねー。

クリスマスはいかがわしいことをして過ごしましたか?わたくしはもっぱら変わらぬ日常でしたよ。母上が亡くなってからというもの苫小牧に帰省することもなくその後にパニック症を患い1度帰省したぐらいでしょうか。父上の家には新年に行くものでオペラを流しながら大掃除が定番であります。さて、わたくしいつからか着信履歴やメール履歴に心拍数が上がるのです。これまた何かの野暮用をどうにかして、はたまたお金を貸して欲しい(100万単位で)いつしかリアルな用事が怖いというかFBに記事を書いてもなるべく寄せ付けない感じを醸し出しております。そんな中まぁ!追板の楽しいことなんの!リプのメールが来ようと嬉しいぐらいですよ。皆さん大変な職業ですよ。なんででしょうかねと、考えたら判明致しました。リアルな人間はとにかくがっついてくるのですよ。やれ財布を造ってくれだスマホケースを造ってくれだと。結局はわたくしに造ってもらった自慢になるわけですよ。わたくしが造ってあげたい人間に造ると決め込んでいるのです。そして顔立ちも出で立ちも派手で田舎では目立つので静かに暮らしたいわけです。来年の抱負つーか目標は己のオーラを消すであります。消えないと思いますが、なんせ色々とどぎついので。
先生からクリスマスプレゼントが届いたよ。の連絡がないので寝ようと思います。ちゃお。