1月って早いね

もう月末である。確かになんやかんやとあった。いや、これからもだが。さてDVDは宮脇書店で買った。これがまた画面をタッチすると在庫1とあるが詳細を検索すると店内在庫無し、おい、なめんなよ。なん?直前に売れてデータが反映されないのか?棚番を探すもまぁ見つからない。ちっさいんだわ!番号見えねぇんだわ!でか!貼れや!3周まわって店員を拉致る。店員も迷う。やっと見つける。ほくほくして次の日にコンビニの店員に報告をしに行った。DVDありましたよ!良かったねぇ!どこにあったの?宮脇書店です!うちにはまだ入ってくる気配ないねぇ。おまっ!入ってくる!か!も!しれない!つったじゃんね!と、思ったがわたくしは大人である。二宮金治郎みたいなリュックを背負い、お世話になりました。と、頭をさげコンビニを後にした。そして話は飛ぶが金曜日と土曜日の心臓の痛みには参った。パニック症以前に力仕事を辞めてから総てが変わった。いわゆるアスリート心臓と婦人科が男性のような機能をしていたので不整脈が出るようになった。まぁ、苦しさに七転八倒。頓服を服用すればいい話だがパニック症というのは脳の疾患であって安定剤の服用を強いられる。そんなものは飲みたくないのだ。飲んでしまえばまた離脱症状に苦しむだけである。日曜日、頭は痛いは心臓の周りに変な筋肉が付いたかのような痛み重み、それでも重たいリュックを背負って雪道を歩いてやったぜ。またアスリート心臓にすればいいんだろ?
と、人生設計があるが今年はなんとなく鬼門っぽいので無理はしません。昨年末に親戚が心不全であっさりと逝ってしまったからな。
FBにコメントをしている時は身体がしんどい時であるがわたくしは元気です。痛いけどな。
あぁ、そうそう!夢の中で文字が出てきて、
『今まで何をしてきたのではない、これからどうしたいのか?』
だってさ。先の絶望を無視した夢だったがね、投資で得たお金でゆっくりと暮らすぜよ。