痣だよぉ〜そうだよ、痣だよっ!

本気で寝相の悪いわたくしがまったく動かないで寝ている日がある。普段の寝相といえばワンエイティをかましながらスパイラルなどのトリックをかまし8畳間いっぱいにお布団を敷いてみるとどこまでも転がってゆく有り様である。ベッドならば落ちる時もあればギリギリでいることもあり入院した際には朝には柵が取り付けられていたり転倒の恐れありにチェックされるほど寝相が悪い。そんなわたくしがかなり疲労している時にはまったく動かない。たまにジャーキングでうっすらと目が覚める。この時に体勢交換をしないと痣だよ。床ずれじゃないけれど同じ体勢で寝ているからして皮下出血を起こす。先日、仮眠の際にカーペットの上で落ちてしまったらばだ、痣だよ〜そうだよ、痣だよ!それがどうした!痣だよっ!んでどうしたものか二宮金治郎みたいなリュックにスムージー用の果物やなんやかんやを背負ったら今度は肩にがっちりと痣だよっ!ビジネスバッグなら5キログラムはあるしね。まぁ、痛みには強いのだが痣になってしまうと痛いわけで…父さん…北国の生活は大変です…手提げ袋を提げていて転んだら危ないからリュックを背負っているわけで。父さん…車高が低い車は冬には乗れないんだ。ローレルはノーマルタイヤだし。そんな中AMGのアルミ買わない?って、言われているんだけど純正が欲しいんだ。父さん…食後の動悸だけがつらいんだ。パトラッシュ…僕は疲れたよ…ほら…見てごらん…あれがルンペンだよ…
誰がルンペンやね!

ちょっと時間があるから書いてみただけ。