ワーカーホリックまとめ

高校1年生の時に父上が頸椎損傷になった。わたくしは卒業後の免許取得代や修学旅行費を稼ぐ為にバイトに勤しむ。初めは分譲型の花農家。並行してスーパーのレジバイト。ウェイトレス。父上のお見舞い。この頃に全く眠れなくなり精神科のお世話になる。花農家は冬場は無いからしプリマハムの充填現場。春にテスト期間で一旦辞めてレジバイト(まだレジ指打ち)とプリマハムを続ける。高校2年生の夏休み前、パイセンから電話がくる。住み込みで来い!旅館に!行った、住み込みで。学校が始まっても土日は住み込みバイト。
庁舎受付勤務、一旦任期満了時にドカタに行く。任期初めにもドカタからオファーがくる、庁舎には内緒で土日はドカタをする。庁舎任期満了、今度は歯科助手に来ない?行く。行けばみんな辞めてわたくしと院長と受付の3人だけ。ストレスから熱が下がらなくなる。。母上が難病になる。一緒に暮らそうか?いい…欲しがる総てを買い与えた。総務から電話がくる。研究庁舎に行かない?号俸は下がるんだけど。行く。歯科助手に疲れきっていたら分譲型農家からのヘドハン。農家つったって配管から管理科舞台。院卒が全く使えなく相棒ともども脚を故障し手術までもする。胃痙攣、腎炎、子宮に水が溜まる、膝の手術。前の会社は省くが学歴がなくても働けば車3台持ってフリーランスだぜ。