CDラジカセ

部屋にコンポはありますが台所や深夜目の前で聴いたりバーベの時にCDラジカセが便利でした。現代でカセットテープが聴けない物もラジカセと呼ぶのは不思議ですね。さて、最近CDラジカセの調子が悪く買い替えようと決意した。MDラジカセを探してみたものの生産していないのか工場在庫のような物ばかり。わたくしは現代でもカセットテープで音楽を聴きます。コンポのほうでカセットMD、CD6枚だったかな?アナログ版も聴きます。そんな化石のように古いわたくしはCDラジカセを探した。まぁ、無いこと。ですよねぇ、時代が違うのですよ。そうしてTEAC製の可愛らしいCDラジカセを購入した。音質にはこだわっていなかったので見た目だけで。注文しながら気にはなっていました。ハンドルが無いとやはりバーベに持って行くのに不憫ではなかろうかと?しかしながらバーベに持って行くから壊れやすいのではないかとひとり問答をしながらバーベ用に買えばいいじゃんね。と、候補は決まっていますが色で迷っています。まずはブラック、わたくしといえば家電はブラックですが見れば見るほどおじいさんくさいかね?もうひとつはピンク。可愛いんだけど汚れが目立たないかね?買ったラジカセにハンドルがないのでもしかするとハンドル付きを台所で使うかもしれない。室内家電ならやはりブラックか?と。台所小物はピンク レッド グリーンのアジアンテイストなのでちょいアメリカンっぽいピンクのラジカセは合わないのではないか?などと問答しております。もう頭の中いっぱいです。