2月17.18とぉ

あたしの人生忙しかったぁ。17日のことである。友達からの連絡。ただでさえわたくしはメール 着信 ラインとリアル連絡はいかんせん心拍数が上がる。だいたい野暮用ばかりだからである。その連絡にえらく驚いた。先輩が逮捕されたというのだ。えっ!?まぁ!驚いたなんてものではない。以前は呑みやバーベを一緒にしていた仲であるが人間関係の派閥のために疎遠にはなっていた。いい年して逮捕って…その夜、兄さん(仲良しの50代)から着信があったが頼んでいる王子さんの車のオークション連絡だろうなぁ、と出なかった。2週間ほど前に連絡があり明日1台、車のオークションあるわぁ。と連絡があったものの落ちた連絡がなかった。だめだったんだなぁ。と、思っていたら、明日持ってくわ!えっ!?車屋の社長が忙しくて連絡できんかったみたいだけど持ってきてバッテリー交換やら今してるって。んで金額は?まだでてねぇんだわぁ!えっ!?何それこわい!何故こわいかと言えば、
王子さんが年式車種色を指定→わたくしが兄さんになんとなく連絡→兄さんが同級生の社長に連絡→社長から兄さんに連絡→わたくしにあったぞ!
そうです金額の指定はあるものの現物を見ないで車が来るのです。しかもわたくしのではない。そうして朝のことガラケーでの公式ツイッターのリニューアルで3月25日から投稿制限がかかると。ツイッター内検索ではもうすでに繋がらない人が続出。何にびっくりってわたくし以外にガラケー民がけっこう存在していたこと。そんなことよりも住民票を取りに行かないと。支払いにも行かないと。そうして夜になりツイッターアプリを試すもダメで他を2箇所連携させてみた。使いづらいついっぷるも設定し直し4箇所現在ではつぶやける。さて、映画の本編が始まったので観ましょうね。