父上の手術が無事に終了

したが、脚の血管のつまりが肺に飛ぶケースがあるというので油断はできません。膀胱にできた結石をレーザーで散らしてから吸い出していたのだがこの度の結石は大きく膀胱の開腹手術をすることになった。わたくしは尿道結石を経験し高熱の中、水耕栽培の土台を組んでいたのだが会社の人に軽く伝えると珍しく今すぐ病院に行けと言われ早退し自力で結石を排出した後、現場に戻った経験がある。痛いなんてものではなく血だらけである。現代では石の成分は何か?と、調べられるので食生活でカヴァーできるかと思う。わたくしは夜の8時9時には1時間の仮眠をとるのだが久しぶりに脳内爆発音症候群で心拍数マックスで目が覚めた。こうして気をもんでいたのか寝汗でぐっしょり。両親や兄弟、伴侶や友達がいなくなるのも一瞬の出来事だから後悔のないように人に接して下さいね。人の幸せは自分の幸せでもあります。自分のことで精一杯の生き方は違うというのをどうか分かって頂きたい。何が大切なのかを知って欲しい。欲しがったものは虚栄なのかもしれないよ。と、言いたい。