歌詞もいいんだよ

Can You Feel Like I Do

和訳

また朝がやってくる僕は目を覚ます
僕はなんて言ったんだ君のことよりも先に考える
僕らはお互いに壊し合っていたといってもいい
君には君の考え方があった
いまでも僕にはよくわからないのだけれど
大事なことを伝えるよ
とても説明できるものでもないんだけれど
君は僕にとって何よりも大切だったんだ
けれど僕らがわかりあえたこともあった
「君にはもっといい人がいる僕なんかよりもね」
僕の気持ちがわかるかい
僕はまだ君の幸せを願っている
僕の気持ちがわかるかい
結局はさ
わかるかい

気がつけていたらなって思うんだ君が僕のすぐそばにいたこと
伝えられなかったたくさんの言葉
ねえ僕は今でも君の幸せを願っている
君は今でも僕の気持ちがわかるかな
あまりにも遅すぎたんだそんな気がするよ
君はもういない気がつくのが遅すぎたんだよね
気がつけていたらなって思うんだ君が僕のすぐそばにいたこと
君が本当に僕を必要してくれていたこと