三歳児ぐらいの男の子みたいだ

わたくしはオンとオフの落差が凄いと言われます。まず職場では鬼や若大将と呼ばれそれはもう一緒に働くとしんどすぎて入院をする人や辞めて考え直したいと田舎に帰る人、とにかく朝礼でわたくしの横に並ぶとバーターをされるのでいつもサーッと人が離れていたものです、こんばんは、夜中の番長です。そんなわたくしですがオフの時の行動がまるで子犬か三歳児の男の子のようだと言われます。普段は寡黙で誰も近寄れないオーラなのですが仲が良い友達とはハグ以上ちす未満にデレます。先日10代20代の時の写真を見たらそうでした。飛んでいる写真、浮いている写真と、とにかくエアーをかましていました。まぁ、随分と元気だこと。クラブでは柱によじ登りダイブをしフロアでは先頭をきり汽車ポッポをして最後尾の人間とでかい円を描きながら後ろの男性に終始おっぱいを揉まれていたりと騒いだものです。今でも忘れないのは酔った知らないリーマンを助け何度も階段から一緒に叩き落ちた事を。そしてオフっている時のボケ具合ったらないです。洗濯をしようとあれやこれやをかき集め冷蔵庫のドアを開けたり認知症なのではないかと危惧しております。ただ今までは私生活でもオン状態だったのでこのバカさ加減にハッとしてグッとなります。ボケているのが楽しいと思えるようになりました。しかしながらオンの時は未だに恐いんだってさ。本質はブレないからね、わたくしは。これからの人間だからな。