時代錯誤

わたくしは未だにガラケーである。自分自身が他人のガラケを見ても古いというかダサいと思うこと若干。しかしながら何に使うの?スマフォって。スマホじゃないですよ、フォ。読書は断然として紙という媒体が好きでその…端末で音楽を聴いたりもせず既存のアナログ盤やカセットテープ、CDを買ったりしています。だいたいにしてアポなしの用事は取り付けませんから電話に出ることもありません。そして一番重要なのは手の親指の内反です。稼働範囲が両手とも限られていること。こうして左手で落としそうなジンロック片手に右手にはガラケです。眩しさも少ないですしね。
んで、何が言いたいかと申しますとガラケの画面がチラつき始めています。これは機種変を余儀なくされる前ぶれです。もし!スマフォにした時にSNSのアカウントでご迷惑をおかけするのは目に見えております。
ダサく思われても構わない。

きっとガラホにします!