離脱症状6日目

正確には7日目になった。8年間16時に服用していたのが脳内に擦り込まれ何をしていても16時前後になると時間を気にし出している。未だにふらつきと左腕の筋肉のつっぱり左顔面の痺れは残っている、調べたら半年間は安静にするべきだと体験談が綴られていた。そんなもんは信用しねーぞ、のスタンスであるが実際具合が悪い。あえて薬の名前を出していないのは苦しみの末、検索をしブログに行き着いて絶望する人の回避の為である。要は根性と根気しか残らないのである。根性が折れてパニック症になったわたくしが言っても根性の上乗せになるかもしれないが。とにかく下半身に力が入って重心を保ちながら歩いた1週間、踵の皮が厚くなって痛いのだが。まぁ、なんとかやるから見ててよ。