離脱症状16日目 病院嫌いがさらに加速したの巻

前日、帰宅後猛烈な吐き気にて我慢ができずガスモチンを服用した。呼吸は苦しく命の母を服用後も心臓が痛く救心を服用。さすがに心が折れたので漢方薬を調べ今日セカンドオピニオンにて漢方薬の打診を試みたら女医に、ちょっ!ちょっと待って!ちょっと待って!離脱症状が原因なのに他を飲んでも悪くなるだけだよ?どうしてそう思ったの?先生と相談をしながら減薬断薬をしたの?それともあなたが勝手に?先生との関係が悪くなったのなら私が間に入って今電話する?
(余計なことをすんなよ)
どう考えても減らす期間が早すぎるよ!
急いで止める必要があるの?例えば妊娠とか!
いやないですけれど…
どっかからこの薬は悪いよとか聞いたとか?
いいえ、飲んでも具合が悪いので疑問があったのです副作用の吐き気が酷かった薬でしたので。
(悪名、名高い薬だろが)
女医は言った。
いい薬だと思うなぁ、私もお年寄りに処方しているし。
(薬価が高いから金儲けしてんだろ、患者を依存症にさせて)
じゃ、考えます。
いや!考えてもだめなのよ!薬が足りていないから離脱症状を起こしているの!
軽くカッチーン。言ったね?当初から離脱症状が原因だと、んでいい薬だと言ったね。あぁ、分かったよ。

あなたが言うように腕にひきつりがあるから車の運転はだめだけど今からJRで先生のとこに行ったら?
(行かないよ、忙しいんだって)
次に行くのはいつ?2週間後ですかね。それまで我慢するの?昨日より今日が調子が良いので行かないです。
じゃまた薬を飲んでみて!
はい、ありがとうございます。
熱い中わたくしは知人の薬剤師に事を話すと、せっかく抜いているのに飲めって言われたの!?おかしいわ!だから意地でも飲んではやらないんだ。薬剤師はサポーターを安くしてくれた。これだけでなんかいい日だった。