シルバーウィーク4日目 最終日

とか言って毎日遊んで暮らすと決め込んでいる。断薬74日目、未だふらつきに左顔面の痺れ心臓残遺症状、不随意運動で身体中の神経回路がおかしくなったままです、こんばんは。広場恐怖症があったわたくしが誘われては疎遠であったアメ車フェスに行きました。知り合いがいっぱいおりまして元気だった頃のりんが戻ってきて嬉しいわ、オーラ凄いわ!すぐりんだって分かったよ!←大ファンか!この後、お祭りに行き夜はバーベをしました。次の日にはハイキングに行きました。足裏だけではなく指に水ぶくれまでできて涙目でしたが次の日には公園巡りを致しました。外食恐怖症があったわたくしが個室ではなくカウンターでピッツァを食べました。そして今日は洗車三昧でした。わたくし3台、王子さんの2台。続きは明日。