第6回 お1人様での外食で軽パニック発作の巻

車で1時間以上を運転しデパートへ行ってきました。今日はデパート内のレストランに入ってみよう。入った瞬間ドキドキドキドキ!うわぁ、きたわ。どうしよう…と、とりあえず座り音に耐えとにかくメニューを真剣に見る事に気持ちをシフトしながら半ば出ようかな…いや、とりあえず頑張ろう。思えば断薬92日目の昨年10月11日に焼肉店にて軽パニック発作を経験し次の日も経験をして以来だったのでわりとショックを受けました。いざ贅沢にお寿司を食べて思いました。そんなにお腹が空いていないのに1貫のお寿司が大きい事、緊張感で乾いていた唇を切ったほどです。10貫目には嘔吐恐怖症が頭を掠めるほどに満腹でしたが最後のイクラは絶対に残してなるものか。と、完食。車に乗り若干の吐き気が治まるまで休憩をしていたら悔しさから涙が溢れました。初めて入るお食事処はやはり要注意でしたね。現時点での症状は身体中の不随意の痛み、左足は左右に右足は前後に動くのでちょっと重めのブーツを履いています。